87367b8b551cb78dc72f1e0c1137746a
AYACHIN*のhappyごはん

ヒルナンデス放送終了!

2016/06/15 13:20 昼ごはん イベント くらし

こんにちは。


先日、ついにヒルナンデスの放送日を迎えてしまいました!






私、今

心屋塾のマスターコースと言うものに通っているのだけど

そこの同期達が、写真を撮ったり、動画を撮ったりしてくれていました♡





この炊飯器ピラフは、

元々の味付けは、塩麹とマギーブイヨンだったのですが、

とにかく簡単にしたい!!と言うことから行き着いたのが、液体のオニオンスープを使うということ。


レシピが出来上がるまでに、

5〜6回試作しているので、しばらくはエビピラフは食べませんねwww



今回この企画に参加できて、

本当楽しかったし、嬉しかったし、

もう言葉にはならないのだけど、携わってくれた全ての方に感謝です\(//∇//)\


ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください