87367b8b551cb78dc72f1e0c1137746a
AYACHIN*のhappyごはん

セリアでget!!

2016/09/28 19:43 お弁当 キッチングッズ 趣味

こんばんは〜♪( ´▽`)



今日セリアで、

こんなに可愛いワックスペーパーを見つけてしまったよ!!



100円なのにこんなに可愛いワックスペーパー♡



あっ。

上の見出し的な線は

つけてしまって消せなくなったので

そのままにしてあるだけです(爆)



なにこの可愛いやつーーー!!

わたし好み♡




他に買ったものは。




弁当箱と瓶ですね。

鷹の爪を入れますけど何か。←なぜか喧嘩腰。




セリアに行くと、

可愛い物を見逃さないように

ジロジロジロジロ商品を見てるので

怪しげな感じですw



このワックスペーパーも

普通にスルーしてしまうところだったんだけど

念のため!!

念のため手に取って見たんです!!



そしたらなんとまぁ♡

こんなに可愛いやつだったのです♪


ジロジロ見た私、よくやった!エライ!笑





しかし。

これ使いたいのだけど、

そのためには早起きして弁当を作ることになるよねぇ←



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください