87367b8b551cb78dc72f1e0c1137746a
AYACHIN*のhappyごはん

スパムむすびは、チューリップのランチョンミートが美味しい♡

2016/09/29 20:28 朝ごはん 昼ごはん お弁当 趣味 くらし

スパムむすびって、美味しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ


これこれ!

海苔の存在感!!(笑)




(写真を小さくする技を手に入れたAYACHIN)




私は沢庵が大好きで♡

沢庵さえあれば、白飯が食べられまーす♪

(なら、白飯でいいじゃん。)




私のオススメスパムは、

チューリップのランチョンミート\(//∇//)\

これが最高に美味しい!







ランチョンミート?

何度もランチョンミートと言ってると、

なんか「ランチョンミートで合ってる?」と不安になるのですが、

まぁ合ってることにして(笑)



ランチョンミートをカリカリ気味に焼いて〜

甘辛でテリテリにして〜

卵焼き?は、めんどくさいから省きまして〜♪



後は適当に握ったご飯に乗っけて

くるりと海苔を巻いたら

スパムむすびの出来上がり!!



しかし。

食べるときに海苔が噛み切れなくて

速攻でおむすびがボロボロになったんですけど。。。


そんなことなら、

いちいち巻かずに、

白飯と、ランチョンミートを焼いたやつ、

沢庵で食べたらよかったの?←誰に聞いてるのw




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください