87367b8b551cb78dc72f1e0c1137746a
AYACHIN*のhappyごはん

レシピの女王✖クックパッドの本に掲載していただきました!

2017/07/05 20:12 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お弁当 くらし

レシピの女王✖️クックパッドの本♪




去年のちょうど今頃、

ヒルナンデスの「THE シンプルレシピ」と言うコーナーに

出させていただきました!


あのコーナーが、一冊の本に(*˘︶˘*).。.:*♡



レシピの女王達の、簡単レシピもたくさん載っていて

とっても参考になる1冊です!


ぜひお手に取ってみてくださいねー♡




それから、のろのろスピードでレシピ投稿をしている私ですが、


先日、公開レシピが300になりましたー!

すごーい!


これからもマイペースで、

簡単料理を作って行きます(^罒^✧)

みなさん、つくれぽいつもありがとうございます



↓↓↓この写真が

何をどうしても消せないので(笑)

このまま失礼します~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください