87367b8b551cb78dc72f1e0c1137746a
AYACHIN*のhappyごはん

クックパッドの得旬レシピ掲載♡と、体調を整える。

2017/11/22 14:33 晩ごはん お弁当 趣味 くらし 家族 健康

こんにちは。

AYACHINですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




さて。

クックパッドの得旬レシピに、私のレシピも一つ掲載して頂きました!








さつまいもって、おかずになりにくいイメージがあるけど(私の中でね笑)


しっかりめの味付けにしてあげると

かなりご飯が進む一品に仕上がります。



こってりの中にも、お酢を少し入れているので

サッパリもしていて

白飯が進みすぎて、食べ過ぎ注意です!!笑




最近、体を整えることに集中しています。


元々私は、パニック障害で

かなり長いこと不自由な生活をしていましたが

ひょんなことから治るきっかけがあり、

そこから心のことを知ることが楽しくて楽しくて、

そんな流れからカウンセラーにもなりました。




自分を見つめることを散々やってたけれど、

最近体調が悪くてチ───(´-ω-`)───ン



この不調はなんなんだろう?


そして辿り着いたのが、「首」でした!

以前階段から落ちて、首を負傷していたのです。



でもまさか、不調全てが首から来ていたとは!!

首が歪む→姿勢が悪くなる→神経が流れなくなる




そして私の不調とは、

頭痛、痺れ、めまい、肩こり、首痛、背中痛、

股関節痛、、、、



これ全部、首から来ていたんです!!

首ってめちゃくちゃ大事なんですね。



そしてまた、奇跡的なタイミングで

素晴らしいカイロプラクティックと出会い

そこで施術してもらうことで(たった1回でです!)

すっかりと元気になってしまいました(笑)




私のように首を痛めていないとしても、

女性の場合、出産などで骨盤が歪んでいたりしますよね。


なので、首を整えるだけで

姿勢が整い、体の不調がなくなります。

本当、魔法のようです(笑)




興味のある方は

ぜひ私まで連絡くださいね!←どこから(笑)

紹介しますよー






クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください